かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かなでくっきんぐ!その11(グリルドチーズが美味しかった)

大学に行かなくなったら運動不足になってしまったかなでだよ!バドミントンがしたい!! またまたKevin's English Roomを見ていたら簡単に作れる美味しいものが!!作るっきゃないねということで早速作ったよ。美味すぎたんだ…!

最近のお気に入り曲 その5

クリスマスは体調を崩して床に臥していたかなでだよ!鼻(血)が止まらなくて辛かった…。体調管理かなり気を付けていたはずなんだけれど、どうしても疲れがたまってしまっていたみたいです。 そんな落ち込みがちの気分を盛り上げてくれるのは音楽!今回も最…

かなでくっきんぐ!その10(餃子が食べたいんだ!)

餃子大好きかなでだよ! どうしても餃子が食べたい!しかし包むのは面倒くさい…。そう思ったことはありませんか!私はあります。でも餃子って包んであること、そんなに重要じゃなくない???と気づいた最近の出来事です。

かなでくっきんぐ!その9(かなでしょくどうのレパートリー)

最近友人からギターを譲ってもらって練習を始めたかなでだよ!指が痛い… 料理のレパートリーが、増えたぞ~!!前回の冷蔵庫にいろんな種類の食材を保管するようになった話の続きです!いつも通り、飯テロ注意だよ!

最近のお気に入り曲 その4

筋トレを続けて声域が如実に広がってきたかなでだよ! 今はまだただ声が出るだけだから、これからは歌声にしていかないと。もっともっと練習するぞ! 最近amazon music unlimitedに加入したから、もっぱらそっちで音楽を聴き始めました。YouTubeにMVが無い歌…

👀

記事をストックできるほど書いていたら腕が筋肉痛になりかけてしまったかなでだよ。 リストレスト?パームレスト?なんかそんなやつが必要なのかなーと思ったけれど、いやこれただのクッションじゃん。と思ってしまって今はタオルを折りたたんだものを下に敷…

かなでくっきんぐ!その8(かなでしょくどうの環境)

いつの間にか1年が終わろうとしていて戦慄しているかなでだよ。1日の過ぎるスピードが明らかに早くなっている絶望感ったらない…。 卒研の〆切が近づいてきてストレスが大きい今日この頃。精神安定には人と食べるおいしいものが一番!ということで、研究室…

師走は忙しい?

知らぬ間に12月になっているんですが、どなたか無断で私の時間を使い込んでいませんか?被害届を出したいかなでだよ。 さて、いざ被害届を出そうとしても大学生活が始まってからは身に覚えしかない毎日を消費して今まで生きてきました。年末調整しても返って…