かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなでくっきんぐ!その1(自炊なるものを始めてみんとす)

こんにちは。 おいしいものを食べるって素敵なことだよね。でも外食は食費を圧迫するし、冷凍食品じゃ物足りない。じゃあ自分で作れるようになろう!となるのは自然な発想ではないでしょうか。私は幼いころから食べることが大好きで、いつか自分が食べたいも…

読書マラソンのススメ(のつもりだったんだ…)

こんにちは。 今日は趣味の一つとなった読書について。自分の読書歴を綴ってみようと思います。最後の方で大学で出会った読書マラソンという取り組みについて紹介するよ。 読書マラソンについてだけ読みたいぞという人は、前半ドーンと飛ばしちゃってくださ…

大学生活ももう半分。

こんにちは。気づいたら入学後二回目の合格発表も過ぎ、大学生活も折り返し。早いものです。おかしいなぁ、ついこの間まで先輩のほうが多かったのにもう後輩の数のほうが多くなるのか…。せっかくブログも始めたことだし、Twitterとは違って長文を残せるとい…

趣味の話

何について書こうかなぁ、まずは自己紹介みたいなものでも書くか! ということでプロフィールにも書いてある趣味の話でも。 好きなこと 📚読書 🚴自転車 🎤歌唱叫喚 🍜おいしいもの 🏸バドミントン 💻プログラミング・ゲーム

初めまして

アドベントカレンダーとか調査報告とか、周りにブログを書いている人が結構いるなぁと。でもブログってどうやって書くんだろう。聞いてみたらはてなブログというものを教えてくれました。教えてもらってから結構時間が経ってしまったけれど、せっかく春休み…