かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

U☆PoC 2023 がすごかった

ものづくり、好きですか?私は料理が好きです、かなでだよ。料理は広義のものづくりという主張 さて表題の「U☆PoC」、ご存じでしょうか?前身は「UECものづくりコンテスト」と言います。名の通り電通大主催のものづくりコンテストなんですね。 今回はこのプ…

研究室からの失踪2日目(道頓堀~伏見稲荷大社編)

研究室に読みかけの論文もノートパソコンもカバンも、普段使っているすべての荷物を放置して大阪に向かった。これはその続きのお話。

研究室からの失踪1日目(USJ編)

研究室に読みかけの論文もノートパソコンもカバンも、普段使っているすべての荷物を放置して大阪に向かった。これはそんなお話。

かなでくっきんぐ!その6(かなでしょくどうの新メニュー)

残暑が酷暑で厳しいね。体調管理に気を付けているかなでだよ。 おかげさまで「かなでしょくどう」もたくさんの人に利用してもらって、楽しく研究室生活を送っています。

研究室夏合宿2023から生還!

研究が忙しくて全然更新なかったので久しぶりだね、かなでだよ! 研究室の夏合宿に参加してきました!!進捗生むまで眠れないというかなりハードな取り組みだったけれど、なかなか忙しくて雑談の機会が少なかった教授や先輩方とたくさんおしゃべりできてとて…