かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2024-01-01から1年間の記事一覧

ギターは上達が早い楽器らしい

ギターを始めて約2カ月のかなでだよ! なんだかんだ週に5日くらいは練習を続けられています。 という書き出しと本文を書いてから更に2か月が経ってしまいました。過去一忙しい年度末だった。

卒業旅行 in 四国!(3日目)

かなでだよ! 卒業旅行3日目です。高知を経由して徳島に戻り、東京に帰るよ!

卒業旅行 in 四国!(2日目)

かなでだよ! 卒業旅行2日目です。香川を発って、愛媛の道後温泉に向かうよ!

卒業旅行 in 四国!(1日目)

卒業式を来週に控えたかなでだよ! バドミントンサークルの友達と卒業旅行に行ってきました!場所は四国。2泊3日で全県回るみたいです。すごいね。

宮崎初上陸!(後半)

かなでだよ!宮崎遠征の続きの話です。

宮崎初上陸!(前半)

卒研を研究会レベルまで持っていくことができて安心しているかなでだよ! 無事成果をまとめて外部発表まで終えることができました、協力してくれた人たち大感謝なんだぜ。この宮崎遠征は研究会参加のための出張なんだけど、研究については書かず、一人旅記事…

初めてのスノーボード

全身筋肉痛のかなでだよ。いてて…。 大学生活、少しでも興味がることは機会があれば全部やってやろうの精神でスノボに行ってきました。楽しかった!!!

かなでくっきんぐ!その12(ハッピーバレンタイン♪)

またも料理欲が爆発しているかなでだよ! 調味料や調理器具がさらに充実して、しょくどうのメニューのバリエーションが増え続けています。

「お急ぎじゃなくていいから丁寧に梱包便」求む。

今更ながらアマプラの無料トライアルやっています、かなでだよ。 ポイントアップキャンペーンでまとめ買いした時の事件についてお話ししたい。

最近のお気に入り曲 その6

卒論最終発表が終わり、卒業が見えてきたかなでだよ! 終わってしまえば7分の発表はあっという間だよね。

メンテナンスをしよう

最近ライブ行ってみたい欲に任せてチケットを購入しているかなでだよ! 実は今までアーティストのライブというものに行ったことがなくて、そろそろ勇気を出して行ってみようかと!卒研のストレス由来の散財欲も相まって、3つチケットとっちゃいました。わく…

継続

研究が佳境に入り、忙しいながらも毎日楽しんでいるかなでだよ! 今年からは朝ごはん以外を外で食べることにしたんだ。その方が時間が自由に使えるし、気持ちも楽だから!

一つのことに集中できない性格

研究室にマフラーを忘れて来て、帰り道首回りが寒かったかなでだよ! この寒さで首を守れないのは厳しいね。防寒しっかりしないと体調にも影響するから明日はちゃんと確認しよう。

名前負け脱却に向けて

かなでを名乗っている割に楽器が何もできないかなでだよ!!!!!元気いっぱい、今年もよろしくだよ! そうなんだよね、何を隠そう私は楽器が何もできません。むしろ苦手で、音楽の授業のリコーダーのテストでは課題曲を吹ききれずに、先生に呆れられました…