かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ?いいや、歌うことが好き!!

最近調布の歌広場が学生フリータイム770円で大歓喜していたかなでだよ!一食分のお金で5,6時間楽しめるんだからすごいよね。 中学2年生くらいで初めてカラオケに行って、楽しかったからそれからは友達とよく行ってたな。そのころから今にかけてカラオケに対…

ちょーふのおいしいお店 その8(ますお・じげもんちゃんぽん・ウノセッテ)

大学生になってからめっぽう低気圧に弱くなってしまって、梅雨入りが憂鬱なかなでだよ。 雇用手続きが一段落して業務が増えて、講義も中間発表が近くなってきて、研究室のお勉強も本格化してきて忙しくなっている今日この頃。一番の楽しみはやはりおいしいも…

ちょーふのおいしいお店 その7(くりこ庵・ちとせや・貢茶)

頭を使ったり、ストレスがたまったりすると甘いものが食べたくなるかなでだよ。 今回はおやつ処特集!比較的安価で気軽に立ち寄れる立ち寄れてしまう…場所を紹介してみようと思います!調布駅前はベンチもたくさんあるから、天気のいい日は日光浴をしながら…

ちょーふのおいしいお店 その6(ぺこり・きちんと・博多劇場)

暑くなったり寒くなったりで体調がおかしくなりそうだね。どうにか腹痛程度で持ちこたえてます、かなでだよ。 ちょーふのおいしいお店シリーズでは、最初はご飯処だけを紹介するつもりだったんだけれど、別に居酒屋とかおやつ調達の場所でもいいよなーと思っ…

ちょーふのおいしいお店 その5(なか卯・安安・VANSAN)

初夏ですね~梅雨はどこ行った???雨は特段好きではないので無いなら無いで~とか農家の方には怒られてしまいそうなこと考えてるかなでだよ。 その土地にしかないお店を開拓するのも楽しいけれど、困ったときには全国チェーンもいいよね。比較的安価でなじ…