かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かなでくっきんぐ!その4(らぼでごはん!)

じめじめして過ごしにくい日が続くね。熱中症と脱水にならないように気を付けてるかなでだよ。 最近は家よりも大学に居る時間が長いから、かなでくっきんぐのキッチンも自宅から学内に移転。ついに学内に調理スペースをGetしたということで、やっと友達に気…

書くことの意味

早くも講義の最終課題の締め切りに追われているかなでだよ。 院連携科目の中でもテストではなくプレゼンで評価が決まる科目ばかり取ったおかげで?せいで?忙しさのピークが早めに来てるんだ。踏ん張りどころだね。 今日は私がブログを始めたきっかけの一つ…

数年ぶりに読むのがやめられなくなった本

最近また読書熱が再燃しているかなでだよ。 もう少しで読書マラソン2周目完走できそう!たくさん色々な作品に触れることができて楽しいです。歌同様ちょっとずつお気に入りの本についても書いていこうと思った矢先、前回こうなったのはいつだったか思い出せ…

最近のお気に入り曲 その1

カラオケ大好きかなでだよ。 以前こんな記事を書きました。 あるよねー。で、最近カラオケに行ったり友人先輩と歌の話を良くしたりするので、今のお気に入り曲を書き残してみようと思ったわけです。相変わらず音楽を聴くのはYouTube。自動再生だといつも同じ…