かなでだよ

好きなことをゆるゆるやります

あどべんとかれんだに参加してみたかった!!

かなでだよ!絶賛体調不良です!!!!(なんでだああああぁぁぁぁ!!!)

参加したかったイベント:

adventar.org

前日記事(宣伝ありがとうね…):

terry-uec.hatenablog.com

 

えー、この記事はUEC Advent Calendar 2022 の5日目の記事となっております。
が!思いっきり体調を崩しています!!記事が書けない!!!というか講義、それも中間発表を休んでおいて書くのは違うかなって…。

土曜日の夜、ABCに参加しているあたりから怪しい感じはしていて、布団に入ったら震えが止まらない。朝起きてみると案の定大量の発汗と吐き気で体調は最悪。お腹も痛いしかなり厳しかったです。一応もう熱は下がっているし、抗原検査も2回やって陰性で、今日病院に行ってお医者さんに多分胃腸炎だろうとも言われたんだけれど、諸々の検査結果は明日出るのでひとまず月火の講義はお休み。私は元気です!(おなかの調子はすこぶる悪いけれど。)

本当に申し訳ないのですが、体調快復次第別の記事書くので今日のところは許してやってください…。主催者さん、前日担当者のTerry、Terryの言葉を信じて楽しみにしていてくれた人たち、本当にごめんなさい!!!(;;)

明日はおかくんの『40%キーボードのすゝめ』です!お楽しみに~!

 

 

追記

↓後日記事書きましたのでよろしければご覧ください

realisfreese.hatenablog.com